新宿の賃貸情報はきらきら不動産 > きらきら不動産 ㈱若林のブログ記事一覧 > 神楽坂通り 焼肉屋さんのラーメン

神楽坂通り 焼肉屋さんのラーメン

カテゴリ:地域の情報☆
初めまして。本日からきらきら不動産の一員となりました佐賀と申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

長く続いた梅雨ももうすぐ明けそうな今日この頃。暑い日が多くなってきました。
そんな暑い日には、熱いラーメンを食べて汗をかきたいですね!

ということで、今日は神楽坂通りにある焼肉屋さんのラーメンをご紹介したいと思います。
焼肉屋さんのラーメンは美味しいって聞いたことはありませんか?
通説通り、とってもおいしいラーメンでした!


『焼肉多文(たもん)』



夜は焼肉屋さんなのですが、土・日・祝日12時~15時はラーメンを提供されています。
入口からは店舗が見えない隠れた名店の雰囲気があります。


今回は閉店時間ギリギリに訪れてしまったのですが、店主の方が快く受け入れてくださいました。
とても親しみのある店主様に感謝です!




私は中華そば(並)を食べましたが、昔ながらの懐かしさのある味で、店内の雰囲気と相まってとてもおいしかったです。
また、お値段も安い!中華そば(並)がなんと620円です!


おいしくてお値段もリーズナブル!大変おすすめです!
土・日・祝日のお昼時に神楽坂通りに来たときは、是非ご賞味ください。



≪ 前へ|新しい期が始まりました!!   記事一覧   醤油かつ丼と豚汁のお店|次へ ≫

トップへ戻る