新宿の賃貸情報はきらきら不動産 > きらきら不動産 ㈱若林のブログ記事一覧 > 新しい期が始まりました!!

新しい期が始まりました!!

カテゴリ:広告宣伝事業部

この度、きらきら不動産は第9期目を迎えることが出来ました。

数多くのお客様のおかげです。ありがとうございます。


きらきら不動産の第9期目は、昨今COVID-19の状況下でございますが会社の行動指針『お客様ファースト・懇切丁寧』を実現するために、フレッシュな仲間を迎えることが出来ました。

皆様暖かい目で見ていただけると幸いです。


本日は、第8期までに数多くの地域で管理物件がありがたいことに増え、さらなる増強をするべく弊社のメイン保証会社 株式会社エポスカード様とのコラボ商品『入居者付き管理変更商品』をリニューアルしてリリースします。


現在は新規のお客様のみ、保証会社エポスカードの保証+少額短期保険 東京海上ミレア月額支払制度が使えなかったのですが、管理変更と同時に同内容を使用できます。


今回のキャンペーンは・・・


まだ弊社と取引をしたことのない、法人オーナー様及び個人オーナー様向けのキャンペーンです。


キャンペーンの内容は↓↓↓をクリックください。


キャンペーンの詳細


第9期も数多くのお客様に出会い、いいお家を見つけること、きれいな建物を維持すること等、全力で頑張りますので引続き宜しくお願い致します。


P.S

社員も若干名ですが、まだまだ募集していますので『きらきら不動産で働きたい』と思った方は下記内容をご確認の上、お申込み下さい。

※キャリア形成に伴い、35歳以下の方が対象となります。


きらきら不動産の求人内容



≪ 前へ|夏だ!!海だ!!プレミアム住戸募集中!!   記事一覧   神楽坂通り 焼肉屋さんのラーメン|次へ ≫

若林英司 最新記事



若林英司

都内を中心に賃貸管理・仲介を始め、店舗開発・新築の戸建の販売、投資用マンションの販売等多種にわたり営業を行っております。また、小修繕も業者さんが動けないときもすぐに現場にいきます。不動産のことなら何でも聞いてください。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る