新宿の賃貸情報はきらきら不動産 > きらきら不動産のブログ記事一覧 > 新規管理物件!!利便性を重視したい人におススメ!!

新規管理物件!!利便性を重視したい人におススメ!!

カテゴリ:きらきら不動産 管理物件

本日は、新しく弊社管理物件になりましたコンシェリア・デュー後楽園をご紹介したいと思います!!

この物件のおススメは立地です!!きらきら不動産まで自転車で10分ぐらいでつきます。

使える路線は、丸ノ内線・南北線・都営大江戸線・都営三田線が徒歩10分以内、飯田橋駅もC3出口は徒歩11分と中々嬉しい物件です!!

外観はこんな感じです!!



室内は広々7帖あります。



キッチンは2口ガスコンログリル付きのシステムキッチンです!!




マンション全体でインターネットが無料で使えるのも分譲マンションの良いところですね。


気になる、初期費用やその他の写真は下記物件名をクリックください!!


物件名:コンシェリア・デュー後楽園


きらきら不動産の管理物件は、オンラインでの申込に対応していますので、お部屋にいながらスマートホンで簡単申込みが可能です。

限定1部屋です!!ぜひお問い合わせください。

≪ 前へ|あの人気物件が内見出来ます!!   記事一覧   雨の日はお風呂にゆっくり入りたいと思う方必見です!!|次へ ≫

若林英司 最新記事



若林英司

都内を中心に賃貸管理・仲介を始め、店舗開発・新築の戸建の販売、投資用マンションの販売等多種にわたり営業を行っております。また、小修繕も業者さんが動けないときもすぐに現場にいきます。不動産のことなら何でも聞いてください。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る